So-net無料ブログ作成
検索選択

サバイバルホラーツーリング!? [ツーリング]

夏休みだ!!

ヤッフォーォォイ!!

お休みに合わせて、バイクを車検に出して、ついでにオイルとタイヤ交換をお願いしていたので

いっぱい走れるぞ(`・ω・´)キリッ
DSCN6234.JPG

そんなわけで、毎日くそあちぃ九州を脱出して東北へ・・・・

と思ったら、なんとタイフーン先生が列島に家庭訪問しに来る予報が・・・・

しかたねぇ。

operazione2!

東北は諦めて長野にしよう(`・ω・´)キリッ

大分県からバイクに乗りだし、かねてよりの疑問が・・・・

なんだかタイヤ交換した割には、コーナリングのフィーリングが以前と変わりない?

サービスエリアでフロントタイヤを覗きこんでみたら((((;´・ω・`)))

タイヤ交換されてないΣ(゚Д゚;)ギクッ




福山東でいったん高速道路を降り、岡山県井原市へ

DSCN6240.JPG

一気に長野入りを果たしたかったけど、タイヤがなけりゃ仕方がない。

一旦倉敷の2りんかんでタイヤ交換をするため、この辺りのキャンプ場で一泊する作戦です!

それにしても、夜のキャンプ場への道ってどうしていつも『ホントにこっちの道であっちょんの!?』って

思わせてくれるんだろ。゚(゚ノД`lll゚)゚。コワイョ―!!

DSCN6242.JPG

それらしいところに到着後、テント設営前の周囲の探索。




深夜2時。

川岸のテントサイトなのにやけに蒸し暑い・・・・

目の前が川なので少し水浴びをするのもいいなぁ。なんて考えながら、水面をライトで照らす。

疲れもあるけれど、なんだか気が乗らないなぁp(´⌒`q)

気持ちいいんだろうけどさ。




あ.jpg
一夜明けた緊急キャンプ。

テントを撤収し、倉敷へ向かう準備をしている時、一台の青いCBR600RRが僕に近づいてきてこう言った。

バイク乗り同士の軽い挨拶のあと、

『よくここを知ってましたね!ここって地元の人しか知らないですよ。』

若いライダーは続ける。

『昨日の夜にここにたどり着いたんですね。この川で泳ぎました???』

僕は泳いでないよ。と伝えた。

『ここ最近、警告を促す看板が川沿いのあちこちに立てられて。

この川。水深はめっちゃ浅いのに、よく水難事故が起きるんです。』

え!?

『こう・・・・脚をクッ!っとね。』

まさか、それって・・・・

『ここって、地元じゃ有名な心霊スポットなんです。』

ぎゃぁぁぁΣ((((o△o)))ぁぁぁぁ




心霊スポットキャンプをしたゆきの長野への旅はまだまだ続く!!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0